人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さらば、ラッシャーさん。



「 こんばんは! ラッシャー木村です。」

でおなじみのラッシャーさんが7月10日のNOAH東京ドーム大会
にビデオ出演し、最後の挨拶を行なったらしい。
 さすがに63歳だしなー…ノラリクラリのマイクパフォーマンスも聴けなくなると思うと
寂しいですね。

ちなみに「こんばんは事件」のDVDも発売になっているようなので、ぜひチェックを(w

 ※1981年9月23日新日本プロレス田園コロシアム大会に崩壊した国際プロレス軍団
ラッシャー、アニマル浜口、寺西勇が来襲。外敵の登場に興奮のるつぼの田園コロシアム
で、ラッシャーさんは殴り込みに来たにも関わらず、いきなり「こんばんはー、ラッシャー木村
です」と普通に挨拶し、観客から爆笑を誘った事件。

でもこの人経歴だけ見るとすごいんだよね、日本プロレス、旧東京、国際、新日本、
第一次UWF、全日本、NOAH<ある意味日本のマット界の王道を経験してますよ。
by ta_ch1967 | 2004-07-14 02:48 | 閑話休題