ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

岡ちゃんと愉快な仲間たち発表。



やっぱ、岡ちゃんと水木しげるのマンガに出てくる、すしの折り詰め持って妖怪にかどわかされる酔っぱらいサラリーマンにそっくりですよね(挨拶)。

日本代表候補 トレーニングキャンプメンバー(JFA)
イビッツァが選んだメンバーに鹿島の岩政と田代、東京の徳永、ガンバの安田が入った模様。 

 この中で札幌監督時代にプレイしていた播戸、今野、山瀬がどういう風に使われるかが興味はある。かつて、「保険」の意味でジーコが鹿島の選手を、イビッツァのようにジェフの選手を「オシムの考えの教材」という意味で代表の中に置いたが。
[PR]
by ta_ch1967 | 2007-12-12 14:35 | Blue/Red/Yellow