人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岡ちゃんJAPAN。

千葉県内で行われる日本代表合宿(バレバレですがあえて場所は伏せますw)が昨夜10時にホテル集合、きょうだけ練習試合をこなして解散、という超ハードスケジュールで行われました。
新聞記事では午前にミーティングだということで午後2、3時に試合開始かと思いきや、どうやら12時あたりにキックオフ、30分4本で行われた。

 吾輩が到着したころは
岡ちゃんJAPAN。_a0024005_16535516.jpg

岡ちゃんJAPAN。_a0024005_16543278.jpg

3本目の途中で、今回初召集の岩政、徳永や五輪代表組から召集された青山直、内田、それに大久保やサトル、GKには楢崎などが出場してました。
 4本目には貴章、長谷部が交代出場。ジェフのあとの4人は1・2本目に出場していたみたいで、巻が試合の途中で元気良く帰っていきました(w
by ta_ch1967 | 2007-12-19 17:05 | サッカー