人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

混迷するジェフ。

 ロクに後継の当てもなく淀君の決断で唐井GM、アマル監督を同時に解雇するといった愚挙を行ったジェフですが、あれから2週間あまり経ち、フロントの最高責任者を欠くという自体の中、選手には数多くのオファーが届いているようで…。
川崎Fが千葉MF山岸に獲得オファー(日刊)
羽生にはFC東京、晃樹には浦和、水本にはG大阪を筆頭にFC東京、名古屋(←この2つのチームはジェフを美味しい草刈場と見てるのでは、と思うほどよく出てくるなw)に、巻にもオファーがあるという書き込みがありましたが、サトルにも来ましたか。家長が獲れないから方向転換でサトルに手を出すのもいかがなものか、と思いますが、それだけ他球団からは獲りやすいと見られているのでしょう。

 一方では伊野波にはレンタルでオファーを出し、増田(鹿島)や新潟へ出した体調にまで声をかけているようで…
坂本返して!千葉が異例オファー(スポニチ)
新潟からすれば「返して!」なんて言われる筋合いはないだろうに、なんて思いますよ。

さて、もう2-3日前に名前が出ているのでニュースではないのですが
千葉新監督にセパハン・ボナチッチ氏有力(日刊12・19)
混迷するジェフ。_a0024005_17371324.jpg

 淀君の「ACL出たい出たい病」に合わせたのか、それとも「オシム路線」継承としてなのかは謎ですが、先ごろACLやFCWCにも出場したセパハンの監督、ボナチッチに声をかけたようです。 
 でも、チーム作りとしては最初にGMを決めてそこからどういうチームを作り、どういう選手で臨むかがセオリーだと思いませんか? いま、この混乱したさなか、昼田宗昭強化部長をなし崩し的にGMにしようという魂胆がミエミエ。今度は選手獲得の現場にも迷惑がかかる。選手を引き留めなきゃいかんし、昼田さんのご苦労をお察しします。

 そういえばクッシーも名古屋からレンタル終了で帰ってくるようですが

福岡が元日本代表FW黒部獲得を発表(日刊)
黒部は福岡入りが決まったようです。
by ta_ch1967 | 2007-12-21 17:46 | ジェフ