ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

懐かしい写真が出てきた。

一週間ぶりのご無沙汰でした(ペコリ)。

更新がままならないまま、クリスマスも過ぎてしまいましたよ(呆)。そしてきょうは英連邦などでは休日なボクシングデー。元々は、教会が貧しい人たちのために寄付を募ったクリスマスプレゼントの箱を開ける日であったことから"Boxing Day"と呼ばれる。スポーツのボクシングと直接の関係はない。(wikiからそのまんまの受け売り
 吾輩の部屋で死蔵していた昔マビカで撮影した画像等が出てきたため、公開しちゃいますwしかし、35万画素ですよ35万! いまどき携帯でもありえん性能ですが、当時、光学望遠10倍の性能を持つデジカメが少なかったのですよ。


 ということで引き出しや押入などにしまい込んだFDなどから出てきた
昔懐かしい写真を堂々公開!

a0024005_1643465.jpg

まず、はじめはマビカではなく、おそらく「写るんです」で撮影後にスキャンしたのですが、絵が良くないですな(自爆)。 これは1998年6月5日、フランスW杯準備試合、日本対ユーゴの試合で右下でボール蹴っている19番がエースケ。
a0024005_16451587.jpg

 こちらはちばぎんカップの江尻篤彦引退セレモニーの様子ですな。しかし、ジェフはこういうセレモニーが少なすぎ。
a0024005_16482123.jpg

一転、こちらはJOMOカップでゲストのレオナルド、みょんぼと伊東テル。
a0024005_16515089.jpg

交代で上半身裸で帰ってくるワラシさん。
a0024005_16523860.jpg

 またまたちばぎんカップで当時のゲルト·エンゲルス監督と談笑するトルシエ監督。

ここからはスタジアム。
a0024005_1654113.jpg

バルセロナ·カンプノウてっぺんから。確かバルサ対当時ハシェックが指揮していたスパルタの試合でした。
a0024005_16563579.jpg

ベルリン·オリンピックスタディオン。ヘルタ対1860ミュンヘンでミュンヘンにファネンブルグ(元磐田が)
a0024005_1659292.jpg

 こちらはスペインの柏の葉(?) SDサンチャゴ·コンポステーラのスタジアムで2部の試合。相手は当時2部落ちしていたビジャレアル。
a0024005_171325.jpg

シャルケ04のヴェルティンス·アレナの工事現場ですな。





a0024005_174275.jpg

1997.11.16ジョホールバルでの吾輩。果たして、このときのように代表チームを応援出来るのだろうか。
[PR]
by ta_ch1967 | 2007-12-26 17:28 | 閑話休題