ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レイソル、選手往来07

レイソルの人事往来が暮れに一気に来ましたね。

太田 圭輔選手が完全移籍加入(レイソル公式)
杉山 浩太選手が期限付移籍加入(レイソル公式)
茂原 岳人選手が完全移籍加入(レイソル公式)

圭輔は普通に練習最後の日まで走っていたのであとは公式発表まで待つばかりだったんだけど、エスパルスからまたまた頼もしい選手がやってきた! 杉山浩太はボランチで、アルセウ退団に伴うボランチの層を厚くするために獲得。一方、甲府から茂原も復帰しました。どうしてもあの”事件”の事が脳裏をかすめるけど、黄色いユニを着たからには頑張ってもうしかない。もう、骨を埋める覚悟で来たはず。

一方で
大久保 哲哉選手がアビスパ福岡へ期限付移籍(レイソル公式)
水谷 雄一選手 京都サンガF.C.へ完全移籍(レイソル)
ジャンボと水谷は出番を求めてそれぞれ新天地へ移籍してしまいました。水谷は福岡では正GKだったし、GKというポジション自体、ベストな試合勘を保持するのは容易ではないと認識しております。これから敵だけど、頑張れ、千葉県以外で。ジャンボも、J2でガンガン暴れてこい! 
[PR]
by ta_ch1967 | 2007-12-27 17:08 | レイソル