ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

勇人、どうするの?

 浜松駅で日刊スポーツを買ったので最終版ではないと思いますが…
a0024005_1572848.jpg

「勇人ボナチッチ監督なら残留」(日刊スポーツ、ネットでのリンクはなし)

この場合、ボナチッチ招へいに失敗したらすぐに移籍ということなのでしょうか?勇人自体は「オシムさんと一緒で成長できると思う」とサポーターの前で発言しただけにしか取れないんですけどね。この前後のニュアンスは図りかねますけど、このコメントだけなら「勇人ボナチッチ監督熱望」だと思うんだけどなぁ。

【追記】

オヒサルペーパーのスポニチには
千葉・佐藤勇2度目交渉も結論出ず (スポニチ)

京都から正式オファーを受けた千葉MF佐藤勇が、2度目の契約更改交渉に臨んだが、結論は出なかった。チームは現時点で監督、GMが未定。「選手として26、27、28歳をどこで過ごすのかはすごく大事なこと。まずは監督が決まらないと…」と説明した。クラブハウスには約20人のサポーターが集結。「勇人なしのジェフは考えられない」などと熱いメッセージを伝えられ「ジェフの歴史とともに歩んでいきたい気持ちはある」と揺れる気持ちを口にした。

微妙な言い回しですよね。とにかく、チームの方向性が決まらないウチは動きはないように思われる。
[PR]
by ta_ch1967 | 2007-12-30 15:03 | ジェフ