ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「ジェフ新監督にヨジップ・クゼ」報道。

 草刈り場となりつつあったジェフに朗報か。けさの日刊とスポニチにクゼ監督就任報道が載りました。10日に来日し、正式に契約の運びとなる模様。
千葉新監督にルワンダ代表監督のクゼ氏(日刊)
 しかし、ボナチッチだけでなく、カタネツやイバンコビッチ、はてはバレージなどにまで声をかけていたんですね。個人的にはカタネツ監督も見たかったんですが(笑)
 クゼ監督はジークフリート・ヘルト監督の補佐する形で来日、その後監督に昇格し、エムボマやクルプニを擁し、から宮本や当時高校生の稲本などの若手を積極的に起用するなど、現在のジェフを指揮するにはうってつけの人材かも知れません。ただ、
千葉オシム流継続!クゼ監督就任へ(スポニチ)
 スポニチが見出しに謳っているようなオシム流の踏襲はないかも知れないし、間違いなく同じようなことをしない方がいいと思いますよ。クゼ流でジェフを立て直して下さい!

ヨジップ・クゼ(Wikipedia)
ヨシップ・クジェ、ルワンダ代表監督に(クロアチア・サッカーニュース)
 そのクゼ監督が率いていたルワンダというと映画「ホテル・ルワンダ」を思い出してしまいましたよ。この頃にも日本のチームのオファーがあった模様だ。
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-01-07 16:37 | ジェフ