ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ユキヒコは再びJ2で魂を磨き続ける。

 レイソルではフランサが守備で貢献しない分、交代でトップ下で出場し、惜しみない運動量で前線からのプレスを実践してきたユキヒコ。オカやタノがいるベガルタへの完全移籍が決まったようです。
佐藤 由紀彦選手 ベガルタ仙台へ完全移籍(レイソル公式)
佐藤由紀彦選手完全移籍加入のお知らせ(ベガルタ仙台公式)
仙台でのコメント「今年1年間、J1昇格のために全力をつくしたいと思います。サポーターの皆さんとは共に戦い、共に笑い、共に喜び、そんなファミリーのような良い関係でいられたらいいと思います。応援よろしくお願いします。」は、おそらくレイソルでの日々をイメージしているんぢゃないかな。オカやユキヒコがいればそれも可能だ。J2で再び魂を磨き続けるユキヒコよ、頑張れ。
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-01-07 17:07 | レイソル