ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クッシー、じゅんじゅん復帰。

ジェフにもようやく明るい話題が。レンタルされていた櫛野、田中淳也の復帰が発表されました。
櫛野 亮 選手 の復帰について(ジェフ公式)
 レンタル先は日本代表でもある楢崎が正GKな名古屋。正直、出番を求めていくには高い壁が立ちはだかっていたわけですが、その楢崎が負傷した4月に6試合出場するも無失点に押さえたのは神戸戦のみ、2勝4敗。そのすべてはクッシーだけの責任というわけではないですが、フェルホーセン監督の信頼は勝ち取れなかった。また、右ひざ手術のため、後半棒に振ってしまった。ジェフに復帰するにあたり「チーム全体が良い方向へ向かう力になれればと思います」という言葉を残しています。立石、グッピーとのレベルの高いレギュラー争いを期待。

田中 淳也 選手 の復帰について(ジェフ公式)

一方、鳥栖ではまったく出番がなかったじゅんじゅんですが、ジェフではタイプの少ないスイーパータイプの選手なので復帰は心強い。試合勘を取り戻すことが先になりますが、今度こそレギュラー争いを!
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-01-10 15:52 | ジェフ