ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新体制発表と隊長復帰と水本報道。

 旅から帰り、夜勤をこなして昼までがっつり寝ていた吾輩にはまさに
寝耳に水本…失礼しました。

2008シーズン新体制について(ジェフ公式)
 なし崩しに昼田さんが統括本部長(GM)に就任、クゼ監督も本決まりになった。コーチは霜田、間瀬、越後(リザーブ監督兼任)となった模様。あらたに小林通訳が入ったということは間瀬たんはコーチ専任か。目指せ、モウリーニョ。
 また清水の真田さんがGKコーチとして来てくれました。とりあえず、来季の体制は整ったと。

坂本 將貴 選手 の移籍について(ジェフ公式)
 火鉢の栗を拾いに来たとしかいいようがないです。彼が復帰して、どれだけの選手が残留を決めるかは別。選手が不信に思っているのはジェフのある一部分でしかないわけですから。

千葉・水本がG大阪に完全移籍(報知)
 結局、報知だけが単独みたいですね。コレに各紙が後追い報道するようであればより真実味が増すわけで、いまのところ、静観を決め込んだ方がいいですよ、mattiさん(笑)


千葉がクゼ新監督発表、コーチに真田氏 (日刊)
千葉、A・オシム氏の後任にクゼ新監督(報知)
千葉、新監督にクゼ氏を発表 A・オシム氏の後任
千葉 クゼ新監督就任を発表(スポニチ)

※追記
時事通信(19:59)に来た
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-01-11 14:45 | ジェフ