ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

胸を締め付けられる想い~羽生直剛、東京へ。

 ジェフの心臓といってもいい、羽生直剛。東京への移籍を決断してしまったようです。
羽生 直剛 選手 の移籍について(ジェフ公式)
羽生直剛オフィシャルサイト(1/15)
 きのう、足早にスパイクを2足を持って去る羽生を見て、ここに戻ってくることはないな、という予感はありました。こんな状況でもクラブハウスにサポーターが30人ほどしかいないんですから。もっと、彼を引き留めにサポーターが集まって来ても良かったよね。それで彼のキモチが翻るかどうかは兎も角。

 昨年の阿部勇樹の移籍とはまったく違う、なんか胸がキュンと締め付けられる移籍劇でした…。

【追記】
羽生直剛選手 完全移籍加入決定のお知らせ(FC東京公式)
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-01-15 17:12 | ジェフ