ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2008年日立台始動す。

レイソルも15日に日立台で合同自主トレが開始されました。
…といっても、吾輩が到着したのは午前11時過ぎで、すでにミニゲームを開始しておりました。
a0024005_22152295.jpg

別メニュー組ではミノルが石川とフットバレーで汗を流しておりました。
a0024005_22181999.jpg

若手に混じり、キタジの姿も見えます、今季は前線の補強が相次いでおり、キタジといえどウカウカできませんからね。




a0024005_22201528.jpg

a0024005_22215797.jpg

 大分がオファーを出したとされる亮も見掛けましたが、髪色がよりまばゆくなったような気がしますw
a0024005_2225529.jpg

a0024005_22253252.jpg

村上佑介、カマジも加わりクールダウン中。新人さんの顔を徐々に覚えていかないとな。
a0024005_22285445.jpg

こちらはユース出身(在籍)組でクールダウン中です。

ノブリンの「ケガをしないように」というひと言できょうのところはお開き。さあ、新シーズンスタートですよ!
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-01-15 22:35 | レイソル