ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さよなら谷澤、こんにちは谷澤。

 谷澤がまさかレイソルを出てジェフに来るとは、公式リリースが出てくるまで信じられませんでした。しかも「完全移籍」だよ。一応、記憶の中ではレイソルからジェフへ移籍のパターンは初めてだと思う(思い当たるのはアラブ経由のレイナウドぐらい)。
 とりあえず、谷澤のグラフティーを作ってみた。あえて、千葉ダービー中心で。
a0024005_15483665.jpg

2004年9月26日日立台だったと思う。スコアは0-0だった。谷澤は後半15分、静学の先輩、増田に替わって登場。
a0024005_1665074.jpg

 当時から天才肌のドリブラーで独特のリズムで攻め上がり、時折人を喰ったような股抜きなんかも披露した。
a0024005_15494450.jpg

やはり静学の先輩、雄太や
a0024005_15491889.jpg

玉田の背中を追い続けた…
a0024005_15545671.jpg

でも天才肌ゆえ、気を抜くことも多く、練習試合では古邊コーチに良く怒鳴られてたっけ。
a0024005_1555441.jpg

2005年のサテライトでの姉崎。接触プレイで倒れても増田(引退)に「ほら、さっさと起きろ」と足蹴にされた谷澤。集中力さえ持続すれば国内屈指のドリブラーに成長することが出来るはずだよ。
a0024005_15525637.jpg


吾輩は引き続きヤザーくんを応援することができるが、ヤザーよ、レイソルで応援していた人たちの事も忘れるんぢゃないよ。
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-01-18 16:25 | レイソル