ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さよならしたいのは「淀川」だけ。

 あちこちのブログでも紹介されていて、いまさらだと思うけどコレはひどい作文ですな(爆)。
2008シーズンスタートと選手との契約交渉について(ジェフ公式)
普通さ、昨年のスタメンの5人が移籍をするということ自体、異常だと思わないのか?

契約交渉の経過につきましては、多くのサポーターの皆様より、お電話、メールを頂戴いたしました。誠にありがとうございました。親身になってクラブのことを心配して下さる皆様の思いの強さを痛切に感じております。しかし、クラブといたしましては、契約交渉に関する情報を開示することは、原則として行わない判断をいたしております。契約交渉は個人事業主である選手と、クラブが意見交換できる貴重な場だと考えています。契約交渉の内容、経過を公表しないことは、時間をかけてクラブと話し合いをしたいと考える選手の「交渉を行う権利」を侵害することにつながる可能性を危惧しているためであり、選手を尊重する想いからであることをご理解いただけると幸いです。

こんな言い訳に何行も無駄に文章を繋げるヒマがあったら
土下座しろ。


 サポーターだけでなく、フクアリに来るお客さん全員に失礼だし、ホームタウンである千葉市・市原市に対して失礼。彼らがいるからシーズンチケットを買ったという人もいるはず。それを誠心誠意、引き留める努力が見えないからこそ、怒っているんだよ、気がつけよ淀川さんよ。

今回の騒動に対してのまとめはコチラ
淀川にNoを!
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-01-21 17:07 | ジェフ