ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

雨ニモ負負ケズ。 ~雨の日立台。

きのうの千葉県地方は朝方、雪でしたね。吾輩はひなチャソを抱きながら(ネコユタンポ)寒さを凌いでましたがw
本当は朝から見に行くつもりだったんですが、午後練習だけに切り替えて正解。もう、寒くて撮影どころではありませんでしたよ…。
a0024005_1239545.jpg

別メ組も防寒体勢ばっちりで誰なんだよ、って選手がいっぱい(遠目から見たらケムール人みたいな物体が走って…ゴホンゴホン。 キタジ、ポポ、アレックス、ドゥさんはいなかった模様。

a0024005_1241123.jpg

後半からはゴールを4カ所設けた変則8対8だったのですが、こんな状況下で元気いっぱいだったのがシゲでした。
1本目はパスを通しながら、2本目はダイレクトにゴールというノブリンの指示だったようです。
a0024005_12424999.jpg

 早くグアムへ行きたいですよね(苦笑)。選手たち、お疲れさまです。
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-01-24 12:50 | レイソル