ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

風ニモマケズ。~姉崎へヤザーとクゼ監督を見に。

 きょうは一転青空が広がるピーカンの天気でしたが、折からの爆弾低気圧の影響で関東地方も時折強風が吹き荒れる天候。しかも気温は低めなので体感温度は零下に近い。

 そんな折り、姉崎の午後練習が始まりました。

きょうのお目当ては谷澤らの移籍組とクゼ新監督。新人の子たちもいたのですが、何せまだ顔と名前が一致しません。

きょうの練習はというと…

 入念なウォーミングアップの後、クゼ監督が指示したのは一人一人がボールを持ちドリブル。クゼ監督の言葉を間瀬たん経由で指示するわけなんですが、アレ?小林通訳の出番は(?w)
「5割」「7割」「9割」「全力で」と声をかけ、直線的に動いた後はジグザグに動くところまで。
 その後は4つのグループに分かれ、左側、右側からサイドの動きを意識した攻撃の練習と中に切れ込んでペナルティエリアまでを意識する練習。ここで、馬場と苔口を初めて確認。
 その後はGKに立石、中牧を立ててヘディングシュートの練習。ここでやっと、谷澤を発見!
姉崎公園の駐車場に車があったのでいると思ってましたが、ずっーとファーサイドにいたのねww

まだ合流間もないせいか、バカっぷりは発揮していないけど、同じ移籍組の苔口あたりとしゃべってました。
 その後は4分の3コートで紅白戦を敢行。若手と移籍組中心のきょうの練習ではひと際存在感を示してました。
 きょうは新顔さんの確認で手いっぱい。
a0024005_23261377.jpg


結局、隊長、クッシー、グッピー、大輔、浩平、孝太の顔は見掛けずじまい。でも、新生ジェフをいろいろな意味で噛みしめたような午後見学でした。
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-01-24 23:26 | ジェフ