ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「サッカーショップ加茂」柏店。

 パッパラーさんがサッカーショップ加茂柏店の話題を出してましたが、そこが休業中なのはご存知でしょうか?。てっきり、普通に改装するのかと思ったんですが…。
a0024005_0443237.jpg

 実は11月下旬にボヤ騒ぎがあったようで、先々週、合同自主トレを見に行った帰りに前を通ったら閉まっていたんでびっくりしましたよ。柏市、および周辺の人は知ってる人が多いと思うけど、ホーム最終の甲府戦以来、柏に来ていない人は知らない加茂、、って吾輩は宏史かよ(自爆)



サッカーショップ加茂柏店 ファミリーセールのお知らせ (レイソル公式)
ということで、このセールを楽しみにしてます!
京北ホール
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-01-28 00:49 | レイソル