ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

姉崎神社、必勝祈願。

 午前9時、T.Y社長を筆頭にクゼ監督をはじめとするジェフの選手、コーチ、スタッフが到着、姉崎神社にて2008年シーズンの必勝祈願を行いました。
a0024005_1633919.jpg


 前に来たのは同じ日に村井と茶野がジュビロへ移籍した2005年でした。その当時と比べても陣容はだいぶ替わってしまいました。

 素質ある若手が多い半面、経験という部分では残った中堅のラクや国王、立石、櫛野、大輔が支えていかなければ行けない場面もあるでしょう。でも、このメンバーで2008年を乗り切らなければなりません。


 ↓下のエントリーの人、空気読んでますか?w
 



祈願前にはこの輪を2度通らなければ行けないんですけど…
a0024005_16432488.jpg

遅れてきたジェフィは…。
a0024005_16434746.jpg

頭が重くてコケちゃいましたwwwww
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-01-29 16:44 | ジェフ