ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

晃樹がBhoysになった日<セルティック移籍正式決定>

 先週末にサポーターズフェスタでお別れの挨拶をした晃樹が正式にセルティックへの移籍が決まりました。ジェフから見ると最悪のタイミングだけど、晃樹にとってはいまこのタイミングなんでしょう。いまはスコットランドでの活躍を願っております。ジェフでは直接欧州のクラブへ移籍するのは初めてなので戸惑いを隠せないのですが、彼がレギュラーポジションをがっちり手中に収めた頃にグラスゴーに行こうかな、なんて思ってます…てか、同じポジションの俊輔との兼ね合いはどうするんだよ、と考えてみるw
ファン感謝デーでの水野晃樹選手からのメッセージ(ジェフ公式)
セルティック、日本人MF水野晃樹と契約(セルティック公式・日本語)
水野がセルティックと3年半の正式契約 (日刊)

 ※セルティックでは選手たちを「BHOYS」と呼ぶ。
「BOYS」にユニホームの愛称「Hoops」の「H」が組み入れられた造語で呼び方自体は「ボーイ」。
 

ところでセルティックのHP(英語版)を覗いてみたら…
a0024005_1741626.jpg

a0024005_1744737.jpg

晃樹の契約のニュースにユニホーム販売のサイトが連動しているんだよな。こういう商売の抜け目のなさを学ばないとな。ジェフの公家フロントさんたちよ。
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-01-30 16:58 | ジェフ