ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

蘇った巻誠一郎。<ワールドカップ3次予選>

 おりからの寒波襲来は暖かい国から来たタイにとってはバッドニュースだ。4年前のカシマでの親善試合、マレーシア戦でも、寒すぎて選手がまったくプレイ出来ない状態になっていた。しかも、タイは主力2人が出場停止だったのに連れてくるという体たらく。ここは大勝しかない。
W杯3次予選 日本対タイ(スポーツナビ)
 結局ヤットのFKからのゴールを皮切りに、山瀬から大久保の勝ち越しゴール、ボンバー中沢のヘッド、トドメは巻のダイビングヘッド。タイに退場者が出て、ほとんど試合が決まった時間とはいえ、巻のダイビングヘッドは得点をバシバシ決めていた頃の勇気ある飛び込みが復活した様相。
 肋骨にケガを抱えている巻が渾身を込めた一発。代表で実績を残し、ジェフにフィードバックしてくれ!。

雪のW杯予選に思う1(宇都宮徹壱/スポナビ)
雪のW杯予選に思う2
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-02-07 17:00 | Blue/Red/Yellow