ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

何かが足りなかった、鹿児島キャンプ。

 写真は相変わらず14日分を使用しています。今年のレイソル鹿児島キャンプは前の2年と比べて見るとなんか活気が欠けていたような気がするんですよね。分かっていたこととはいえ、フランサ離脱、ドゥンビアやヤザーの移籍だけかな…
a0024005_15244033.jpg

ピッチの中で明るい声で場の雰囲気を和ませようとしているのは巌なんですよね。自身もケガを抱えていながら、本当に頭が下がる思いです。



 午前練習はプールトレだったので練習は午後のみ。
a0024005_15211447.jpg

a0024005_15221153.jpg
a0024005_15223810.jpg

a0024005_1523312.jpg

a0024005_15235986.jpg

ケガ人が異様に多いのも手伝ってか、あまり負荷の掛かったトレーニングはかけていない(られない?)ようですね。パッパラーさんも見に行ったら拍子抜けかも知れませんなw。
a0024005_1525380.jpg

午後5時過ぎに全体練習が終わった後はGKの居残り練習。寒かったので吾輩は駅に向かいましたが、後ろからスタスタ走ってくる音が。

 もしやと思い、振り向いてみるとノブリンが走ってきた!
宿舎まで4㌔ぐらいの道のりをノブリンが走って帰るのは相変わらず継続でした。なんとなくホッとしたわ(w


※あっ、ニャンコ先生が今年いなかった(汗)
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-02-16 15:34 | レイソル