人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

練習生の中の人は大エドさん。

エディ ボスナー 選手 移籍加入について(ジェフ公式)

コメント : 「ジェフでプレーすることになりました。サポーターの皆さん、『エド』と呼んでください。チームを上位に上げたい。目標は 5 位以上。がんばります。」

 吾輩は「エド」というとムイチンなんだが、そうか、そう呼ぶわww
でもデカいので「大エド」だな。

ということで日刊等で「ボスナル」、ジェフのキャンプレポでは再三「練習生」とアナウンスされていた「エド」・ボスナーの加入が正式にアナウンスされました。

イビッツァ、アマルがいなくなって、姉崎で巨体がいない寂しさが解消されると思われます(え?)
by ta_ch1967 | 2008-02-17 17:02 | ジェフ