ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トルコから帰ってきたジェフを姉崎に見に行く。

 日曜日にトルコから帰国したジェフは1日の休みを挟み、きょうから練習再開。午前練習も合ったのですが、吾輩が見に行ったのは午後練習からでした。
a0024005_22434697.jpg

 この犬はサッカーが見るのが好きで、いつも姉崎公園の前を通ると立ち止まって練習を見ているようですよ。





 ところできょうの目的はボスナーを見る(トルコキャンプ前に練習に参加したときは見に行けず)ためだったんですけど姿が見えず…何も情報を入れずに行ったのでよく分からないですけど、就労ビザの関係ですかね?
a0024005_22472717.jpg

 また、クゼさんも姿を見せずに霜田ヘッドが陣頭指揮を執ってました。午前練習にはいたのでしょうか?謎です。

 練習初日から気がついてましたが、国王とヤザーさんは本当に仲がいいようで、マッチアップの時の表情といい、駆け引きといい、、、、…やはりどこか波長があうところがあるのでしょうかね?

吾輩の頭の中の相関図

         相愛
ヤザーさん←wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ →コウジ
  ↓(一方的)
  トーミ。
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-02-19 22:55 | ジェフ