ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フルコビッチには会えなかったよ。

千葉がボスニアMF獲得(日刊)
↑この記事を見てこちらに行くのをやめて姉崎へ行って来ましたが…グラウンドに到着すぐに某社長が駅へ行ってしまったりしたので”空振り”だったようです。でも、練習はもちろん見てきましたよ。

紅白戦ではヤザーさんがミドルで決めたり、ゴム鞠のような飛び出しでゴールを狙ったり見どころは多かったですよ。もっとも、その内容云々より昨年と違ったな、と思うところがひとつ。
a0024005_21514427.jpg


 クゼ監督が指示したところへ隊長が意見やその意図を聞き返し、入念に確認し合い、その輪の中にトーミやボスナーまでも言葉をつき合わしている。思えばイビッツァの頃もあったような。昨年は遠慮しがちに声を出しているようで、練習も受け流すように淡々と行っていたのとは大きく違うようです。
 
 クゼも簡単な指示なら日本語で出来るし、ボスナーも「ウラヲ!」なんて日本語を覚えていたのでコミュニケーションに関しては格段に上がったような気がしますよ。

 目立った選手では、ちばぎんでもゴールを上げた金沢が積極的にゴール前に絡んでいて、まだ本調子ではない巻もウカウカできないのでは?と思うほどイイ動きをしてました。半面、サイドからのクロスボールが「行方はボールに聞いておくれ」と言わんばかりにうまくペナルティエリアに納まってくれません。課題は山積みですが、開幕はもうすぐ…。
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-03-04 21:58 | ジェフ