ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今年も日立台劇場は大盛況、2発でジュビロ沈めますた。

今年も賑々しく始まりました、Jリーグ。どこもかしこも満員だよ~。そして日立台も、もちろん完売札止め御礼でございます。
2008 J1 第1節 柏 vs 磐田(柏/JsGoal)
 昨年ブッシュ大統領から花輪を頂きましたが、今年はジミー佐古田、オバマ大統領候補、そのまんまではなくどげんかせんといかんアーノルド·シュワルツネッカーカリフォルニア州某知事与利花輪を頂いたみたいですww
a0024005_18205050.jpg



そして今年のJ開幕の祝砲はこの人のシュートから
a0024005_18233414.jpg

太田圭輔!



前半15分、左の大谷からのロングボールが圭輔の前に
a0024005_18242389.jpg

GK能活、茶野を振り切りゴール!
a0024005_18244027.jpg

圭輔が見えないほど手荒い祝福。
a0024005_1825853.jpg

 後半にはポポが振り抜いたシュートを
a0024005_18252591.jpg

能活、ファンブルしボールは転々とゴールマウスへ
a0024005_18254043.jpg

ベンチ前で喜びを爆発させる!
a0024005_1826857.jpg


 鹿児島キャンプ、ちばぎんカップと見てきてケガ人も多く前半戦は我慢しないといけないかなと思いましたが、いざ蓋を開けてみるとびっくり。わずか2週間でここまで戦えるチームに仕上げたノブリンの手腕に脱帽ですよ。
 前半はボールを奪ってから速攻というカタチを見せ、運動量でも互角以上に走っていたと思います。特に左MFのミノルはSB並みに上下運動を激しく繰り返し、守備の面で貢献してました。中盤から後半にかけては運動量にかげりが見えてきたものの、ポポや巌、高さで古賀が圧倒するなど要所を締めたおかげでジュビロを完封しました。

さて、今年も新たな旅立ちです。
a0024005_1911837.jpg

「白色彗星地球接近まで52日」モトネタはこちらですなw→ヤマトよ永遠に
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-03-09 18:34 | レイソル