ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フルコビッチ加入と「サッカー批評」を読んだ感想。

ミルコ フルゴビッチ 選手 移籍加入について(ジェフ公式)
 待ってました!「ハイデュクの魂」フルコビッチの正式加入の報が来ました。明日の試合に間に合って欲しかったんですけどね。早くて20日の川崎戦からだと。
a0024005_22345751.jpg

 ところで、mattiさんレスで返すよりもエントリーに書きますよ(w
ただいま発売中の「サッカー批評 38」をきょう、ようやく手に入れて読みました。詳しい内容については避けますが、淀君の「旧態依然」の考え方と唐井GMがアタマの中で考えていた3年計画のズレはいかんともし難かったと思います。実現すればクラブの体質もだいぶ変わったかも知れません。
 淀君が現役だった頃の「古河電工サッカー部」とJR東日本との折半で運営する「ジェフユナイテッド市原・千葉」との内実、取り巻く環境は全然違います。いまのジェフは古河電工だけのモノではなく、市原・千葉市民、そして応援を支えるサポーターみんなのモノだと考えます。淀君以下の守旧派の方が考えているほど、クラブのGMは容易いことではないです。まして、中小企業のオーナーではないんですから…。唐井さん、お疲れさまでした、というほかないですね。あとは昼田さんが守旧派たちに足を引っ張られないようにしないと…ね。
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-03-14 22:51 | ジェフ