ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イビッツァ・オシム退院の報。

 悪夢のような出来事からはや4カ月が過ぎ、都内のリハビリ専門病院からイビッツァ御大が退院するようです。
オシム氏 4月にも会見(報知)
元気なオシムさん 来月復帰会見も(スポニチ)
オシム氏“快気会見”開催へ…川淵Cが明言「今月中に退院」
(サンスポ)

 すでに日本代表監督の任を解かれてはいるが、日本サッカー協会預かりみたいな立場なのか? 自宅内にはバリアフリー改造を施工されているようでしばらくは日本滞在ということになるだろう。
 気になるのはこれからの身の振り方だよな。吾輩は取って付けたようなアドバイザーみたいな肩書きをつけるよりは、フリーの立場からしばらく日本サッカーを見ていただきたいと思っている。現場復帰にしても、年齢などを考えればあまり無理をして貰いたくないのが本音だ。
 
 いずれ、来月の会見で意思がはっきりするだろう。
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-03-24 16:54 | ジェフ