ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

蘇我ぎゃらくてぃこ。

先週の木曜日にジェレミーさんも等々力にいたようで…。
リズムが掴めないフロンターレの“ファブ·4”(ジェレミーー·ウォーカー)
アジアチャンピオンズリーグの出場もなく、確立された基盤の上に爆発力のある攻撃陣が揃った今年のフロンターレは強い。私はそう思っていた。もちろん、30試合以上のリーグ戦を残し、ナビスコカップの予選グループ戦では千葉を逆転可能な5試合を残している。まだまだ挽回は可能だ
 出足につまずいて力を出し切れてはいないとはいえ、川崎Fは上位に食い込んできておかしくない戦力を持っているからね。とりあえず、先週の木曜日はクゼの修正能力と、使われて意気に感じた選手たちの発奮で勝利を収めた。ただ、リーグ戦ではどう転ぶか分からない。

まだアドバンテージがあると思うのは、明日26日にバーレーンで試合がある代表選手(憲剛、サトル、川島)が中3日で試合に臨まなければいけないということ。時差ボケって案外修正するのに時間がかかるんだよね。


その点、今年のジェフは代表選手が巻しかいないので主力をまとめて持って行かれてチームがガタガタになるリスクが最小で押さえられている。2度目の対戦でも同じメンツを使わないような気がするので、そのクゼの手の内を推理するのは面白いかも。


 ところジェレミーさん、
チームを去った“五井ギャラクティコ”羽生と同じ背番号(22)、同じ出身校、同じポジション(攻撃型MF)。ただ、体型だけが違う。羽生がワンマン駅伝チームのように走り回ってポジションを取るのに対し、米倉はピッチ上重要なエリアで体を張ってポジションを取る。

 ヨネをポスト·ギャラクティコとして認定したということでおK?




元祖ギャラクティコさんは
a0024005_1512090.jpg

FC東京に拉致られましたがwww
(佐原もセットにするとはなぁ…)
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-03-25 15:12 | ジェフ