ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひさしぶりに戸塚の横浜ボンベイへ。

ほぼ1年ぶりに戸塚へやってきたら
a0024005_16363497.jpg

再開発中

うはっ、これでは目印が…
a0024005_16365091.jpg

 どうやらこの工事区域の向こうに目標があることがこの地図でわかる。
a0024005_16371185.jpg

出来上がったら、あースゴイ駅ビルになるんですね(棒読み)

ちょうどお昼で腹へっていたので後は吾輩の嗅覚頼り(自爆)

でも商店街のFマリの幟などの位置を見てなんとなく解っちゃうもんですね。徒歩10分弱で旭町通りの一角にある「横浜ボンベイ」へ到着。



a0024005_16373987.jpg

ということでいただきます。

26日のワンコインデーがなくなり(10月に廃止とのこと)、店も改装したようです。
カシミールは800円でした。
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-03-26 16:45 | 食べ物