人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後味の悪さだけが残るバーレーン戦。

キックオフ時間を1時間も間違えて帰宅。したがって後半開始よりTV観戦。

どうやら巻と大久保のツートップだったらしいが、あまり目立たず大和證券BCと関西学院大学の看板がやたら目立っていたなあ…。
日本は右の駒野から大久保へクロスが入ったのが最大のチャンスだったか。攻撃に関してはあまり印象がない。
後味の悪さだけが残るバーレーン戦。_a0024005_3424771.jpg

むしろ失点シーンだよな。左サイドをバーレーンの11番に使われてクロス、能活はパンチングで回避するつもりだったがクリアが浅く、不運にもバーレーンのエース、フバイルの前へ。
後味の悪さだけが残るバーレーン戦。_a0024005_3424793.jpg

後味の悪さだけが残るバーレーン戦。_a0024005_3424818.jpg

後味の悪さだけが残るバーレーン戦。_a0024005_3424821.jpg




フバイルはアタマでちょこっとボールに触っただけだったが緩~くゴールマウス内に吸い込まれ失点。解説の松木某はクロスボールのシーンでハンド、ハンドとまくし立てたが、テレビ桟敷では見えるかも知れないが、審判の位置関係や暗いピッチの上では見えたかどうか。
悔しいけど審判が笛を吹かない限りファウルにはならない。
by ta_ch1967 | 2008-03-27 03:42 | もばいる親方号。