ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日立台・桜の回廊

千葉県内には桜の名所はたくさんあって、東葛地区では常盤平団地の桜並木が有名だ。
しかし、もっと身近な場所にも桜の名所がある。そう、
日立台。

a0024005_15124221.jpg

練習が終わって引き上げるノブリンとファンサ中のミノル。

金曜日の撮影時点で練習グラウンド脇の桜は八分咲きか。きっと日曜日は満開---。

 アクセス数(太田圭輔のCROSS ROAD)
まくタイミングが合ったり忘れなかったら日立台の桜の写真をブログに載っけたいと思うんで、楽しみにしていて下さい!
忘れなかったら・・・(;^_^A


圭輔、いまが撮りどきだよ~忘れるなwww



 金曜日の練習は新柏駅前から名戸ヶ谷方面に伸びる「新柏さくら通り」から日立台へ向かいました。常盤平のような鬱蒼とした並木ではなく、桜が淡々と咲き誇ります。
a0024005_23165631.jpg

新柏駅付近。
a0024005_2318583.jpg

NTTがあるあたり。

そしておなじ日立台の敷地内にある桜。
a0024005_151476.jpg

ユースのグラウンド脇の方は七分咲きだったが、満開になれば、コチラの方が華やかになる。
a0024005_15143532.jpg

日立台正面入り口前のしだれ桜はショッキングピンクで鮮やか。
a0024005_15153153.jpg

帰りに三小通りの桜の花もキレイ。
a0024005_232529.jpg

この季節は柏は花の町となるのです。
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-03-29 15:20 | レイソル