ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

”全員力”を取り戻せ! レイソル1-2札幌

吾輩は、今季から日立台ではゴール裏観戦を諦めて指定席に切り替えた。10年ぶりぐらいにALに座りました。前に座ったのは…松崎主審がペットボトルに当たった東京V戦だっけな。レイソルロードの入り口のマック隣のペットショップでジャンガリアン・ハムスターを買ったんだっけか。
 ところでALで良かったなぁ…と思うショット。
a0024005_16471526.jpg

俊太のショートコーナーからバットマン、タニへ。そのボールがスルスルと上がってきたカマジに
a0024005_16474770.jpg

アタマを合わせて先制!

ここまでは極上の時間だったんですが…

結果はコレ↓

柏 1 - 2 札幌 (JsGOAL)

開幕戦のあの躍動感からはほど遠い内容でした。走らないといけない時間に走り込めなかったり、ボールがうまく繋がらなかったり。いい形でセットプレイの連続でゴールに迫るもシュートが枠を捕らえ切れてませんでした。

 2失点はパンゾーが絡んでしまいましたが、彼だけを責めるのはあまりに酷。 多くの得点機に得点できなかったことや、引きこもる相手に合わせ過ぎて、リズムを失ってしまったことが敗因ではないかと考えています。
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-03-31 17:03 | レイソル