ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

東スポだけどジーコ監督復帰報道。

a0024005_1712931.jpg

 きょう発売の東スポ与利。

この記事を読んで
田沼意次政権崩壊後に松平定信が断行した「寛政の改革」があまりに厳しすぎるので読まれた一句

白河の清きに魚も住みかねて もとの濁りの田沼恋しき

を思い出した。ジーコ時代にそれなりにいい思いしたヤツらがいたんだろうなwww
間違いなく、いまの日本代表をジーコは引き受けないだろうし、たとえ引き受けたとしても停滞を招くのは目に見えている。
でも、よくよく考えてみるとJFAが監督要請できる政治力が岡ちゃん(もしくは早稲田の学閥で呼べる範囲)とジーコとベンゲル(華麗に要請をスルーされ、お友だちを紹介される)ぐらいしかない、と東スポが教えているようなもんだな(w
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-04-03 17:19 | 閑話休題