ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

王者に完敗ですか<鹿島対ジェフ>

えーと、この試合には行ってませんよ、mattiさん(笑


きょうは休みも取れずに鹿島という遠隔地開催のために通勤しながら携帯で更新して試合の行方を見守っていたんですが、そう易々と勝たせてはくれませんね…

ちなみに5節とナビスコ含めて出場した選手はってぇと。。。。

GKは立石が5試合+ナビスコ+ちばぎんカップにフル出場
DFは坂本、ボスナー、大輔、マツケン、青木良、結城
MFは国王、トーミ、浩平、楽山、米倉、ヤザー、フルコビッチ、馬場、苔口
FWは青木孝、巻、レイナウド

ケガでベストメンバーを組めたのがこの前の神戸戦ぐらい。猫の目スタメンだけど、クゼもあまり固定したメンバー(およびDFの枚数も)には拘っていないみたい。むしろ、敢えていろいろな選手を使いながら模索しているのかも知れませんな。

前半2点取られたとの報でおそらく攻撃的な選手を入れると思ったら案の定、控えに入れていた馬場、苔口を使ってきましたね。リスク承知で点を取りに行ったけど結局2点を奪われ、ジェフは巻のPKの1点のみ。

 勝ち点は未だに2でクゼ監督もインタビューで「とにかくポイントをとらなくてはいけない段階にきた。」と言っている。焦る必要はないが、勝ち星がこのチームの良薬になるはず。大宮戦までの1週間、じっくり立て直して!
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-04-05 22:36 | ジェフ