ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日立台で岡ちゃんとイビッツァがばったり。

岡ちゃん&オシム氏が同部屋で視察(4・7/日刊)
いささか旧聞となってしまいましたが、この前のレイソル対新潟戦で前日本代表監督のイビッツァ御大と現日本代表の岡田監督が日立台の貴賓室から試合を視察したとか。

 本代表の岡田監督が6日、柏-新潟戦をオシム前監督と同じ部屋から視察した。バーレーン(3月26日)に負け、「脱オシム」を宣言してから、2人が顔を合わせるのは初めて。ただし、部屋が大きいために離れて座り、ハーフタイムに岡田監督が歩み寄ってあいさつした程度の接触に終わった。
 
 気の早い御仁からは雄太や古賀ちゃんの代表入りフラグ(!?)と騒いでおりますが、 あまり期待し過ぎない方がいいかも知れませんwww

まあ、それは兎も角、この記事に違和感ありまくりなのはこのくだり。
岡田監督は「今日は通訳がいなかったからあまり話できなかった。オシムさんはあまり英語がしゃべれないからね」と言葉少なだった。


 えーと岡田さんってコーチ留学でドイツへ行っていなかったっけ?まさか、ドイツ語知らずに留学へ言ったのかね?
イビッツァはドイツ語がしゃべることができますけどね(ニヤリ)何か痛い腹でも探られたくなかったのでは?w
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-04-09 15:10 | Blue/Red/Yellow