ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

水曜ということで、カマジの応援ソングにどうでしょう。

エキサイトのブログはYoutubeを直接貼れないんだな…(苦笑)
新潟戦後、頭痛で旅を中止して自宅に引きこもって居たときにこの曲が吾輩のアタマの中にリピートしていたのだよ。鎌田次郎の応援ソングを作るときの候補にお願い致します(w

a0024005_15373045.jpg

人造人間キカイダー
a0024005_15431637.jpg


キカイダーOP/ED(youtube)

アタマの中でリピート状態だったのは「ジロー、チェンジー」のオープニングの方だったが、単純に改造しやすいのはエンディングの方かも知れないな。

【追記】
ところで、この歌を歌っていたのは「秀夕木」(ヒデ夕樹などの名前でも活動)さん。この曲のほかにも「海のトリトン」の歌を歌っていたそうで代表曲は、なんと「この木なんの木」(笑)
あの「日立の樹」の歌ってた方でした。98年に永眠、合掌。
【追追記】
Youtubeの方で歴代の「日立の樹」がぅpされていたので集めてみました。(音注意)
この木なんの木#1
この木なんの木#2
この木なんの木#3
この木なんの木#4
この木なんの木#5
この木なんの木#6
この木なんの木#7
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-04-09 15:43 | レイソル