ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

付け焼き刃なオーバーエイジ。

a0024005_16534373.jpg

先週の金曜日に日刊スポーツをはじめとするスポーツ紙が北京五輪代表チームにOA(オーバーエイジ枠)を採用することが決まったと報じていたが正直、微妙である。並行でJリーグが開催されているし、もともと反町監督はいまのOA枠を使う素振りも見せなかった。ここへ来て思う通りにチーム作りが出来なかった焦燥感が伝わっているようにも見て取れる。
反町監督メダルへOA枠で「最強布陣」(4・11/日刊スポーツ)

前任の山本昌邦「人間力先生」も高原や宮本を合宿に呼んだり、2003年夏のシンガポール遠征のように強化試合に明神や田中誠などを連れて行ったけど、結局曽ヶ端と小野伸二がアテネ五輪大会に出場した。しかし、曽ヶ端とDFの連係不足とか、小野伸二も力を出し切れずに予選敗退したことは記憶に新しい。
a0024005_17102349.jpg

 翻って見て、いまの五輪代表は誰が中心軸なのか非常に判りにくい構成だと思う。そんな中でOA枠を入れてもチームが混乱をきたすだけではないだろうか?


 



a0024005_1711396.jpg

【オーバーエイジ枠の田中さん】
a0024005_17112946.jpg

【同じく、オーバーエイジ枠の明神はスワンダイブ式キックでこの試合の決勝点を叩き出す】
a0024005_1712777.jpg

【人間力先生にわずか12分しか出場時間をもらえなかった若き日のドゥさん】
a0024005_171246100.jpg

【宇野沢と田中達也のツートップだった。得点に絡めなかったが、当時U20から抜擢されて張り切っていたウノ。】
a0024005_17195937.jpg

【川島が再三ピンチを防ぐ】
a0024005_17203112.jpg

【このチームの10番は山瀬。いま考えると結構豪華だ。右は根本】
a0024005_17205160.jpg

【森崎浩司だが見分け方がんわからんなww】
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-04-15 17:18 | Blue/Red/Yellow