ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

三木新社長報道。

 一夜明けて主要スポーツ紙の記事を集めてみました。まともに取材をしているのはスポニチだけかな、、日刊、サンスポ、デイリーは記事の内容が一緒なので通信社の記事でしょう。
6戦未勝利…千葉、淀川社長が退任(スポニチ)
品川駅長がJ球団社長に(日刊)
元品川駅長で千葉再出発進行!批判続出…淀川社長退任(報知)
元品川駅長の三木氏が千葉の社長に就任…淀川氏は退任(サンスポ)
品川駅長がJ1千葉の球団社長に(デイリー)
各紙とも見出し的にはJR品川駅長がJクラブの社長になるというところがニュースとみているようですが、三木さんは元はといえばジェフの幹部だった人。しかもジェフの低迷期から変革期に常務、専務として支えていた方でした。JR東日本出身初の社長として手腕を期待しております。もともと50%ずつの折半経営だったのにいままでが「古河主導」でありすぎたと思ってます。

 ちょっと気になったので過去のニュースを読んでいたのですが2004年の役員人事淀君と三木新社長は2カ月だけ社長と専務という関係だったみたいですな。たまたまJRの人事の都合だったのか、それとも…。
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-04-16 16:54 | ジェフ