ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

仰天! シゲが日本代表候補に。

 17時頃仕事をしていたら携帯メール着信に設定しているフランサの声が。おもむろにチェックしてみたらレイソルメルマガが「茂原、日本代表候補選出!」との報えーえーえーえ。マジでイスからコケました(笑)

 ただ、今年のパフォーマンスよりは甲府の時が凄かった気がする。そういえば代表コーチに大木さん(前甲府監督)がいるんだよな。たけし軍団、再びということか。
日本代表メンバー(4.17/JFA)


シゲのコメント(レイソル公式)↓
「まさか自分に声がかかるとは思っていなかったので、非常にびっくりしています。大木さん(元甲府監督、現日本代表コーチ)にはお世話になったので、また一緒にできることが楽しみです。自分はまだまだです。声をかけていただいたからには頑張ります」
a0024005_156317.jpg

[PR]
by ta_ch1967 | 2008-04-18 04:10 | レイソル