ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雨の稲毛。

a0024005_12365548.jpg

当初、予定では無かったのですが、昨日急きょ稲毛へ練習見学してきました。隣のマリンスタジアムはとっとと中止を決めたようですが、一日中降る雨は弱いけど断続的に降り続いていました。そんな環境でもスタンドはほぼ満席、立ち見もチラホラ。時間が経つに連れてサポの数も増えてました。

 吾輩が稲毛に到着したときはダッシュを数本繰り返したあとにミニ・ゲームでした。ここで詳しい陣容は言えませんが、ケガをした巻と出場停止のエドの代わりに2人入りましたが、前目の方は待望のあの人が入りました。
最終ラインはあの人が意外な場所にいましたが、最終的に磐田戦で出場できるかは、きょうの練習次第でしょう。


いやー玉虫色に書くとホント内容がないなwww
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-04-25 12:48 | ジェフ