ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

悔しい、それだけ。

 唐突な題名だけど今週はそれに尽きる。
例の事件は別の機会に触れることとして、レイソル·イレブンは、もっと冷静に闘って欲しかった。もちろん審判はアレだったけど、相手のフロンターレも関塚監督辞任で一丸と闘っていた。でも前半は彼らを凌駕し、2点リードで折り返し。そこまではよかった。

 しかし、ジュニーニョのPKあたりからフロンターレペース。この日の主審のMの判定に不満はあるかも知れないが、試合終了後に詰め寄ったとしても判定が覆るわけでもない。冷静さを失ってはいけない…。

チュンソンとパンゾーに赤紙。次のホーム、清水戦では彼らがいない。いま、レイソルサポの真価が問われる。

 
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-04-26 23:14 | レイソル