人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きょうもTOKYO M.A.P.Sでアミーゴさ。吾輩のGW・最終日。

きのうに引き続き六本木ヒルズのお膝元にあるアリーナでTOKYOM.A.P.S.の音楽イベントへ行って来ました。
きょうもTOKYO M.A.P.Sでアミーゴさ。吾輩のGW・最終日。_a0024005_2236346.jpg

夜、見上げると「銀河鉄道999」に出てくるメトロポリスみたいな威容ですな、ヒルズは。

 今夜は前日出演した「GANGA-ZUMBA」のトランペット、ルイス・バジェ率いる「アフロキューバアミーゴス」の出番。ライブの頃には昼間はぱらついていた雨も止み、絶好のライブ日和だ。
きょうもTOKYO M.A.P.Sでアミーゴさ。吾輩のGW・最終日。_a0024005_22363728.jpg

ゲストボーカルにはオルケスタデラルスのNORAさんが加わり、ラテンジャズで盛り上がる。そして、このイベントのオーガナイザーである宮沢和史を始めとするガンガのメンバーが続々登場。
 わずか1時間強のライブだが、最後にはフライングキッズの浜ちゃん、ラッパーのMCUも登場し、「島唄」のサンバ・バージョンで締めた…。しかし、、、、
 そんな舞台上よりも気になったのは突然うしろから、どう低く見積もっても70を超えたうなじが大滝秀治みたいなお爺さんがターンを決めたり、自分の背と同じぐらい足上げたり、往年の田原俊彦を思わせる激しいダンス(爆)してるんですよ爆爆爆…
しばらく、みなさんはそちらに釘付けでしたが、三曲目を境に真ん中へ移動していった。無事だろうか?(笑)
by ta_ch1967 | 2008-05-05 22:54 | この街のどこかに。