ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

姉崎に何を思う…?

 明日はレイソル対神戸戦を観戦予定だが、日刊で気になるニュースを読んだので、午後の予定をキャンセルし、急いで姉崎へ行って来ました。こどもの日ということもあり、練習場には多数のサポーターも駆けつけていました。練習自体は簡単にすませ、渦中のクゼ監督の姿も…とくに目新しいことはしていないみたい。相手は首位の浦和だけど、勝負には絶対はない。とにかく勇気を持って闘って欲しいと、引き上げる選手の後ろ姿を見ながら思ったわけです。
a0024005_22594551.jpg
a0024005_2303992.jpg

 兎に角、勝ち点を積み重ねよう。

【追記】
姉崎公園の入り口でミルコの車の助手席に座ったエドが吾輩の目と合うなり
「コニチワ」と挨拶してくれましたが、目がギラついていて怖い。その目で浦和を完封してね!

ということで六本木へ移動します。
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-05-05 23:06 | ジェフ