ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ミラー監督正式就任…より、びっくらこいたのは沢入ヘッド!

びっくらこいたーびっくらこいたー
 電光石火でクゼ前監督を解任し、リバプールのミラーファーストコーチの監督就任を実現させた昼田GMのネットワークの広さもびっくりしたが、まさかジェフと縁もゆかりもない沢入重雄さんがヘッドコーチに就任するとは…びっくらこいた、びっく(ry

沢入重雄(Wikipedia)
千葉新監督にリバプールヘッドコーチ内定(日刊)


 関東地方の人にはなじみはない人ですが、元グランパスの主将で名古屋でグランパス関連番組や中日スポーツでコメンテーターとして活躍されていた。中京大学の監督でもあり、ジェフのヘッド就任で中京大に迷惑をかけてしまうのではないか、、、そちらの方が心配。

 吾輩が彼の現役時代は2-3回見たことがある。
 1994年8月17日に国立でなぜか名古屋対G大阪が組まれ、グラサポの同僚と見に行ったときにこの年に入団したピクシー、前年度からプレイしていたリネカーと「魅惑の3トップ」を組んでいた…と思ったら、ちょうどこのあたりからDFをやったりしていたんだよな。

【追記】
新生千葉が始動!プレミア最終節待たず新監督来日へ(報知)
沢入さんとの一問一答があり
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-05-09 03:27 | ジェフ