ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フクアリ初勝利! その頃、吾輩は…。

 きのうは長年の友人の結婚式のため試合には欠席でしたが、試合前に昼田さんが経過報告会をするというのでフクアリへ急行しましたよ。しかし、JRのつなぎが悪く、フクアリに到着したときには報告会を終わったみたい。その代わりといってなんだけどサポミに参加しシュプレヒコールしてきました。
a0024005_7222914.jpg
a0024005_7225196.jpg

後ろ髪を引かれつつ、雨のフクアリを去ります。


 結婚式は浦安で17時にスタート。後半キックオフとほぼ同時刻だが、この日はちょうど携帯の電源も切れ、願懸けをかね情報をシャットアウト。これが功を奏したのか浩平のゴールでフクアリ初勝利!

 その後の披露宴でジェフの勝利を報告することができました! 友人もジェフサポだからな(笑

ありがとう、浩平~
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-05-11 07:34 | ジェフ