人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェフユナイテッドは休日返上。

 ジェフの公式でスケジュールを見た2部練習が入っていた。沢入さんがヘッドコーチに就いてからは2部練習が増えたが…
千葉26日間休めない!ミラー新監督が非情指令(報知)
千葉・ミラー新監督いきなり休日返上!(スポニチ)
千葉・ミラー新監督が鬼指令…12日のオフはく奪で2部練習
(サンスポ)

 そういえば最近は月曜日休みが当たり前になっていた。イビッツァの頃は練習優先でオフも数えるほど。ズデンコ~ベン爺の遺産を引き継いで練習量でチームを進化させたイビッツァ。偉大な父から引き継いだアマルもは実戦形式は多かったが練習量は落ちなかった(親父ほど練習の効率の良くはなかったが)。さらに、引き継いだチームは主力が抜け、形骸化が進んだところで練習量が少なく感じたクゼ体制。いま、泥沼状態から抜け出すのは「人より努力する」しかないだろう。

 勝ったとはいえ、17位札幌との勝ち点差5は変わらない。しかし、すぐ上の京都(勝ち点14)から次の対戦相手である大分(勝ち点17、ただし、未消化試合がある)まではほぼ団子状態なのだ。とりあえず直接対決で勝って"団子グループ"に食い込みたいところだ。
by ta_ch1967 | 2008-05-12 10:49 | ジェフ