人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OWENだって!?素でねぇだろ?w

いやあ、あまりに唐突なので笑ってしまいました、日刊スポーツの1面www
OWENだって!?素でねぇだろ?w_a0024005_1224931.jpg

千葉が今夏FWオーウェン獲得か(日刊)
 最近飛ばし記事が多いのはどうよ、日刊。

 昨オフには、MF羽生ら日本代表クラス5人離脱の代償として、10億円以上の移籍金を手にした。資金があるにもかかわらず、開幕後のチームの低調を受けても、補強の動きをみせなかった。しかしここに来て、ミラー監督招聘(しょうへい)に続くサプライズ。欧州の移籍市場が解禁になる7月を見据え、あえて沈黙を保っていたものとみられる。
とあるが、移籍金係数の高いヤザーや馬場の獲得、エドやミルコの獲得資金、さらにクゼ前監督への契約解除で違約金、アレックス・ミラーコーチ獲得に伴う資金とそれなりに移籍金は使っているはずで、底はついているはず。オーウェン一人に10億を使うかね?


そういえば
ジェフ千葉監督を解任されたヨシップ・クジェのインタビュー(クロアチアサッカーニュース)
こちらでのクゼ前監督のインタビューの中にある
「二週間前に就任した新会長は状況を変え、完全に新たな人々をクラブに連れて来ることに決めた。聞いた話では、あるイングランド人(正確にはスコットランド人のアレックス・ミラー氏)を監督に据えるそうだ。既に新たな選手を探しに向かっている。最初の補強として近日中にブラジルから選手がやってくる。失望していることは認めなければならない」

ブラジル人獲得の話の方がまだ現実的だろうな。デニ(ry
by ta_ch1967 | 2008-05-13 12:42 | ジェフ