ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オクトーバーフェストとパラグアイ戦。

 先週の木曜日に続き、キリンカップ観戦です。とくに日本代表が見たい!応援したい!というわけではないですけど、たまたま休みが合っちゃいました。最近は週末休みがなかなか取れないため、貴重なゲーム。

 といいつつ、最近の代表戦は見に行くモチベーションが落ちたというか、川淵を儲けさせたくないという意識もあって遠のいてました。気がついたら昨年のキリンカップ、コロンビア戦以来でしたよ。
a0024005_16541992.jpg
a0024005_16544665.jpg

 ただ、そのまま埼玉スタジアムへ行くのも癪なので(謎)、職場近くの日比谷公園で開かれているオクトーバーフェストで昼間はビール三昧。職場の近くで飲むビールのうまさは格別です(笑)ここでプチドイツを堪能した後、日比谷線に乗って埼玉スタジアムの勝手口、北越谷へ向かいます。
a0024005_16552193.jpg

 地下鉄にゆられて約1時間、18時頃に東武線北越谷駅に到着。浦和美園駅から徒歩が”正道”ですが、混雑を避けるため、レッズ戦でもこちらを使用するのですが、キックオフ1時間前で閑散。もっとも平日ということもあってこれからなんだろうな、と思いきや
a0024005_16563585.jpg

吾輩が買ったアウエー側カテゴリー4(メイン側)の閑散ぶりがすごいwww
前売り段階で切符が売れていないことは承知していたけど、キリンカップでここまで空席が目立つのも久しぶりぢゃない???
a0024005_1657691.jpg

 さて試合内容まで書こうとしたんですが、肝心なモノを忘れたので次回のエントリーにて。
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-05-28 17:10 | Blue/Red/Yellow