ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イビッツァと耕造と、そして戸田。

 久々にジェフのことが書けるなぁ。ほぼ2カ月ブランクある観戦の方も下旬のFC東京戦はなんとかなりそう。ミラー体制になってから、まだ試合はおろか練習見学もしていないので”蘇った”ジェフを見るのがいまから楽しみ。

 蘇ったといえば、死の淵から生還したイビッツァはJFAとアドバイサリー契約を締結した模様。新聞報道を読むと現場復帰の意欲を伺わせる内容で、うれしさ半分、現場へ出てくることで健康に対する不安もつきまとう。
イビチャ・オシム氏とアドバイザー契約を締結(JFA)

 気の早いマスコミは「来年にも復帰」をにおわす書き方をしているけど…。

 そして耕造と広島の戸田が交換みたいな形でレンタル移籍しました。耕造は今年、水本もいなくなり、ストッパーの一角として期待されていましたが、ケガで出遅れたことでなかなかスタベンすら入ることもままならず。年齢的には出場機会を増やしたいところだし、いまは新天地で自信をつかんでこいとエールを送りたい。

結城 耕造 選手 の期限付き移籍について(ジェフ公式)
戸田 和幸 選手 の加入について(ジェフ公式)
 交換で入ってきた戸田は良くも悪くもジェフにはいないタイプでキモチを前面に押し出すプレイは時として過度に当たりが強いプレイとなる傾向があるものの、おとなしめの選手が多い中、ジェフの中で化学反応を起こしてくれそうな選手として期待。背番号もきょう「41」に決定した。
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-06-06 17:30 | ジェフ